apple → android タブレット

IPad mini を買い替えました。

 

バッテリー膨張で本体が反り返り、もうヤバイ状態でした。

Web情報では、液晶割れまでする人もいるようです。

 

しかしappleは経年変化として、不良とは認めないようです。

一般的に電池が膨張するのは分かりますが、本体をひん曲げるのはあまり感心できない仕様かな?

 

因みにiPhoneは同じ原因で、本体と液晶が完全に剥離してしまいました。

普通で考えたら、完全にメーカー不良だと思いますが。。。

 

それは良いとして。


f:id:iepiyuu:20170730212749j:image

パッケージです。

悪くないですね。


f:id:iepiyuu:20170730212836j:image

本体です。

 

プレミアムパッケージにしたので、保護フィルタとカバーがついてきます。

メモリも64gbyteとやや大きめで安心です。