下見? その2

喜多方ラーメンの名店に行ってきました。

 

大体50人待ちで1時間ほど灼熱地獄の中待って、名物の肉そば大盛りいただきました。

f:id:iepiyuu:20190804203348j:image

 

2泊目は夫婦とイヌ一匹で経営されている山の中の宿です。

 

湧き水がとてつもなく綺麗です。

f:id:iepiyuu:20190804203613j:image
f:id:iepiyuu:20190804203618j:image
f:id:iepiyuu:20190804203629j:image
f:id:iepiyuu:20190804203640j:image
f:id:iepiyuu:20190804203647j:image
f:id:iepiyuu:20190804203621j:image

 

一日最大で3組までとのことで、この日は団体9名で訪れたので貸切です。

温泉は冷泉まではいきませんが、一番の熱湯で30度後半くらいだと思います。

一番冷たい浴槽は33度くらいかと思いますが、夏の暑い時期はピッタリです。

 

ご飯もすごく高級というわけではないですが、心のこもったものすごく美味しいものばかりで良かったです。

f:id:iepiyuu:20190804204058j:image
f:id:iepiyuu:20190804204054j:image
f:id:iepiyuu:20190804204049j:image

 

この日の夜は、晴れたのでTSA120で木星土星、夏の星団などを観望しました。

流石に渋峠ほどではないですが、くっきりと天の川が見えるほどの暗さはあります。

ただし視界は開けていないので低空は厳しいです。

宿自体の明かりも消してくれるので究極のお手軽観望感はあります。

宿も素晴らしいのでリピート決定ですかね。